人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツールカードの世界

toolcard.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

LEAGUE MINI 色鉛筆セット

LEAGUE MINI 色鉛筆セット_f0049737_921396.jpg


製品名   :  LEAGUE MINI 色鉛筆セット
分類    : 文具系 マルチタイプ 分離型
サイズ   : タテ54mm ヨコ86mm 厚さ 最薄部6mm 最厚部6mm
サイズ評価: 「正」ツールカード
機能    : 色鉛筆12色 消しゴム 鉛筆削り

評価
 携帯度 ☆☆☆
 実用度 ☆☆
 面白度 ☆☆☆☆

ひとこと
 LEAGUE MINIシリーズ。
 ごらんの通り、色鉛筆の12色セットです。ご丁寧に消しゴムと鉛筆削りまでついています。この商品を見たことのある人は案外多いのではないでしょうか。購入当時、いろいろなところで見かけました。雑誌でも紹介されました。華やかさとかわいらしさがあるカードです。
色鉛筆の直径は4mmしかなく、かなり強引にカードサイズに押しこめてしまっています。これを購入した人で実際に使った人はそうたくさんはいないでしょう。
 私も使うことなく、ずっとカードホルダーの中に入れっぱなしでした。それなのにカバーがいつのまにか黄ばんでしまいました(残念)。

関連製品 
LEAGUE MINI「グルーミングセット」 LEAGUE MINI「クッキング用品セット」 LEAGUE MINI「靴磨きセット」

by toolcard | 2006-02-02 09:22 | -文具系ツールカード-


<< カード型文具コレクター      水準器 カードレベル ED-CD >>